俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

23日目

ところで前回は復帰後の夜勤について

少し書こうと思ったがうっかりした。

結論から言って病気が関係して

夜勤に支障が出る事は無かった。

ただ、3週間も休んでいたので

体力が戻っていない為、夜勤だけではなく

日常に於いても疲れやすくなっている。

少し頑張ってジムに通わないとだな。




今日は日曜という事もあり家族で外出。

出かける前、車のガラスに映る

自分の顔を見て久々顔の体操をしてみる。

おでこや鼻の横にしわを作ったり

口笛を吹くように唇を尖らせたり。

だんだんとできている。

口笛も吹けるようになっている。

3週間前に自分に教えてあげたい位に

麻痺の程度は回復してきている。

不安な夜もあったけど

何とかなっている。

喜び過ぎず、少しずつ

これからも経過を見ていきたい。