俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

86日目-最終回

本日受診してきまして

「完治」

とのお言葉を頂きました!

実はうっかりミスで

受診日を間違えたりとかで

伸び伸びになってしまったんですが、

約3か月の闘病と決着がつきました。

先月受診した時はまだ顔の表情の

左右差があったと今日言われましたが

自分じゃわからんかった笑

今日はほぼ無し!耳も聞こえ方が

問題ないならOKとの事です。

発症直後は毎日絶望的な事しか

考えられなかった。

先生からも

「ハントだから長くかかるか、
後遺症でるかも」

と言われていたので

現状何もない形で復活できたのが

自分としては奇跡っす^^

たくさんの人に心配させてしまって

たくさんの方から応援してもらって

本当に人の暖かさを実感した3か月でした。

前回日記でも書いたように

入院して筋肉の衰えから

俺はギックリ腰になったし、

生活が変わったからこそ

色々影響も出てくるなと体現したし、

早期治療があったからこそ

今回の結果だったんだなと、

早期治療は大事だってわかった。

心配なら、おかしいなと思ったら、

早めにね、受診しましようね。



このブログは消されない限り残します。

次の誰かに役立つ事があるならと。

今までつたない文章でしたが

読んで頂きありがとうございました。