俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

61日目

先日久々友人達と食事へ。

地元なんであまり行かないんですが、

行ってみると実に美味い!

何の事かと言いますと

ジンギスカン屋さんに行ってきました!

待合わせに遅れて店に

いく形になったんですが、

この連休で入れなく

ほかの店に飛び込んでみたら

なんと大当たりだったという^^

今度機会があれば紹介します!!

マジで美味かった。

その後、移転した後に

行けてなかったお店に顔を出す。

カラオケがガンガンかかっていたんですが、

なんと!



耳が治っている。



何の違和感もなく人の歌、自分の歌

聴いて歌うことができました!

素直に嬉しいです。

さぁ、あとはカウントダウン、

完治の診断を頂くだけ。

今月の中ごろになると思います。

それまでに腰は治したい^^;