俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

60日目

お久しぶりです。

大きな変化もなかったこともあり

しばらく間空けてました。

この間で悪化もなくストレスを

感じることなく過ごせました。

が、実はこんなに開ける予定では

なかったんですが、

4月の後半でギックリ腰をやってしまい

再び自宅療養していました。。

通算3度目です。

しかも今までの中で一番タチが悪く

現在も痛くて歩き方変ですw

職場復帰はしていますが、

職場の仲間のチカラも借りながら

なんとかかんとかです。

「ハントの入院などで

筋肉が減ったかね~」

とも言われましたが、

痩せねばならん事も確かです^^;

教訓としては体力・筋肉落とさないよう、

生活のリハビリちゃんとしないとなと。。