読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

41日目

最近、

翌日の日誌になってきてしまって、、

どうもおはようございます。

昨日は夜勤明けでしたが、

東京からの友達が出張で来て

仲間内でワイワイ飲みました。

ものすごーく有意義な時間でした。

昨日も言われたけど、

「病気後、お酒はいいの?」

自分でも思って心配になり

ドクターに聞きいた事ありますが、

結論から言うと

「飲みすぎなければOK」

との事です。

飲みすぎ、、、曖昧な線引き笑



今朝 普通の時間に起きて頭痛無し、

子供の登校前に会話できたのは

飲みすぎラインセーフ?笑

まぁ何はともあれ、

大いに話して 大いに笑って

美味いもの食べてね、

気持ちのリフレッシュできたのなら

経過観察中の今はそういう事も

凄く大切なことかなと思います。

と言い聞かせている部分もありますが笑