俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

41日目

最近、

翌日の日誌になってきてしまって、、

どうもおはようございます。

昨日は夜勤明けでしたが、

東京からの友達が出張で来て

仲間内でワイワイ飲みました。

ものすごーく有意義な時間でした。

昨日も言われたけど、

「病気後、お酒はいいの?」

自分でも思って心配になり

ドクターに聞きいた事ありますが、

結論から言うと

「飲みすぎなければOK」

との事です。

飲みすぎ、、、曖昧な線引き笑



今朝 普通の時間に起きて頭痛無し、

子供の登校前に会話できたのは

飲みすぎラインセーフ?笑

まぁ何はともあれ、

大いに話して 大いに笑って

美味いもの食べてね、

気持ちのリフレッシュできたのなら

経過観察中の今はそういう事も

凄く大切なことかなと思います。

と言い聞かせている部分もありますが笑