読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

40日目

昨晩は夜勤でした。

顔や耳や体調も良く、もう殆んど

良いんじゃないかと言うくらい。

特別な麻痺も残らず良好です。

知人の身内が人生で二度も

顔面麻痺になったそうで

自分に置き換え思い返すと

とても怖いなと思った。

ジワジワ来る痛みとか無いし、

どこかが切れて血が出る訳でも無いが、

精神的に苦痛だし、できる事なら

もう二度と御免です。

いくら体調管理していても

全くしていなくても

アレは突然やってくる。

強いて言えば、

免疫が下がってる時とか、

精神的に参ってる時?なのかな

色々読んでそう書いてありました。

今回、自分では全く自覚無いところから

発症して今に至るので、

もしもの時は私の経験でしたら

語れますのでご遠慮なくです
('ω')ノ