俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

30日目

タイトルを書いていて

あれから1か月が経った事に気付く。



突然やってきた病気に戸惑い、

聞いた事も無い病名に気持ちが

ただただ後ろ向きになり、

明るい未来が全く見えなかった先月、

約一ヶ月でここまで回復しているとは

夢にも思わなかった。

思いつきで始めたこのブログも

フェイスブックと連動しているので

読んでくれている方が沢山居まして。

久しぶりの方からいくつもの

メールやラインを頂いたり、

直接「何もリアクションしてないけど

毎回読んでるよ」と言ってもらったり

ブログ読んでから病気の事調べた、

など色々お話しいただきます。

この場を借りて皆さんに

お礼を伝えたいと思います。

また、全く知らない方でも

このブログの読者登録して頂いて

なんだかうれしい限りです。


でも一番の感謝はやはり

発症後より直ぐそばで献身的に

サポートしてくれた家族です。

まぁ、この日記を見る事は

無いと思うんですが笑

本当に凄く感謝しています。

ありがとう。



このブログを書くにあたって、

最初に書いたとは思うんですが、

ちょこちょこと少しずつ、

日記というよりは日誌な気分で

自分用の記録というものに

たちかえろうと思います。

正直、顔の方は最近大きな変化もなく、

ほぼ完治に近い状態。

あとは耳だけかなとも思うので

主立っては耳に関しての

ものになるかと思います。

これも最初に書いたと思うけど、

次になってしまった

「誰か」の為の日誌にしたいので。

1週間に一回の、、とも考えたり

ほかの日記も交えながら、

とも考えたのですが、

これはこれで、ほかので混じらないで

完結させたいかなと思いました。

毎日書いている事に凄く

意味があると思うし、

実際自分が発症した時に

「〇〇日目」

ってあると比較しやすく

助かるかなと。


「それでもまぁ・・・」

という方がもし居ましたら、

もう少しお付き合いください。

 

 

 

nitime