俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

27日目

今日は休み。

先日届いた耳栓を携えてスタジオへ。

雪が突然降りだして少し遅れたけど

何とか到着。

3/3依頼のスタジオ。

入院前に入ったので発症直後以来(笑

まずは何も無しで音を出してみるが

やはりダメみたい。

不完全な右の耳に耳栓をして音を出すと

少しまだ不慣れ感はあるが

何ともいい感じ!

ギター2本でだったので片耳でOK。

これがベース、ドラムもとなると

両耳かなぁ。




耳以外は普段と変わらない、

依然と同じような生活ができている。

土曜日は受診。

眼科と耳鼻科。

まだ完治、とはいかなくても

期待した結果が出てほしい。