俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

24日目

最近だんだんと顔の表情が

思ったようにできるようになってきて

以前の生活を取り戻しつつある。

普通って素晴らしい。

当たり前って当たり前じゃないのよ。

今回改めて思ったよね。



今朝、気づいたのは

口が広がるようになってきた。

笑顔ができるようになってきたようだ。

笑えているかはちょいわからんが。



だんだんと自信もついてきたし

前に書いた(7日目の日誌)

顔面神経伝道速度の検査、

やってみたいなぁ

今どれくらい回復してるのか

数値で出るしやってみたいね笑

今週末受診なのである意味楽しみ。

耳はまだ。。。

明日耳栓が届きますw