俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

12日目

プレドニンの内服治療が続いている。

味は苦い。とても。

顔はあまり変わってない気もするが、

頬を少し膨らませられるように

なってる気がする。

あと、昔からやってた

「鳥のくちばしのモノマネ」もできた笑



昨日は思いのほか疲れてしまったのもあり

ジムはやめて家事をする。

天気が良い事もあって少し遠出。

ずっと気になっていた

学生時代の友達が営んでいる店へ。

IMG_5339

桜楓堂のブログ


同窓会の時以来の再会だったが、

急な訪問にもかかわらず

ご夫婦でもてなしてくれた。

ありがとう。

美味しかったよ^^

また明日の朝に今日買った

ベーグルを食べるのが楽しみ!



「誰か」に会うのは退院以降初か?

何気ない会話や昔を思い出して話す事。

日常を少し取り戻したような気がした。