俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

5日目

今日は血液検査と耳下腺エコー。

いつもの点滴は1種類が終了になって

明日からは短時間かな。

入院時の血液検査でCKの値が高かったが

今日の再検では下がっていた。

CKは筋肉障害の値が出るそうですが

入院前の筋トレが原因なのか?

4,440→556

まだ高いけど。

男性基準値は55~210だそうです。

エコーの方は問題なかったとの事で

明日また診察です。

目の渇きは若干ですが

治まってきたようにも感じています。



今日はたくさんの人が

お見舞いに来てくれました。

色んな話して笑った笑った。

久々楽しい時間過ごせました。

あ、

大人の絵本ありがとう笑



また、時間割いてくれて

長く話に付き合ってくれた方、

すごく感謝です。ありがとう。

やっぱ誰かと関わってたほうが

何倍も楽しいね。



あと気づいたんだけど、

誰か来て話すと笑顔になるけど、

笑顔ができない自分を庇って

動かない右の顔を持ち上げる事が

今日何度もあった。

今になってなんだけど、

固い物をずっと噛んでいたような

何だかそんな疲労感もある。。

明日先生にこうっと・・・