俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

3日目夜

今日は舌の味覚の検査と目の検査と耳の検査をした。


舌の味覚検査は予想通りあまり感じていないらしい・・・。

洗剤舐めた後にすぐ食事している感じがするわけだな。

歯医者の麻酔も近い感覚がある。

目は傷ついてないみたいだし、視力も大丈夫。

メガデス メガネですけど。

耳の聞こえは大丈夫。

ほっ。

ただ、鼓膜の動きがゴニョゴニョっと言ってた。

要は大きな音に対応できないみたい。

どおりで爆音・・・

これは経過を見るしかないんで様子見だな。

それにしても、物凄い目が乾く。涙出っ放し。

涙目のルカだ。

ジョジョの第五部、冒頭に出てくるキャラだけどね。

いろいろ調べてみるとやはり

数か月単位で様子見なきゃならんようね。

人前に出て笑うのがつらいなぁ。

今まであんなに当たり前だったのにね。

これは受け入れるしかない。

いつかネタにしてやる!笑




実はね、昨日も今日もお見舞いに来ていただいたり、

フェイスブックからコメント頂いたり、

直接メールやライン頂いたりで

幸せの極みです。

ただ、ただですよ、

全く気を遣わんでください。。。

IMG_5312

言っといてアレですが笑

おもろいから載せるけど

気を遣わんでください。。ホントに。