俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

3日目朝

今日は4時間半くらいしか寝れんかった。

自宅なら何時間でも寝れそうなもんだけど、

緊張しているせいなのか 良いんだか悪いんだか。

昨晩はやたらと目が乾いた。

何度も点眼をしてみるが痛いもんは痛い。

また、朝食で出た好物の納豆が

食べづらい事山の如しでした。

好きなものが自由にならないのは歯がゆいね。



そして今朝、2日ぶりにシャワーに入る。

勿論自宅に居れば何てこと無くできている

「当たり前の事」が嬉しい。

気分もさっぱりして、良い週の始まりだ。

ところで、入院に当たり

入浴のトラベルセットを購入したのだが、

その手のものと言ってすぐさま思いつくのが




植物物語
017-05
である。

例外なく今回も購入。

なんで?

家で使ってるわけでもないのにね。

香りが特別好みなわけでもない。

勿論使用しているので嫌でもないけど。

年齢でしょうか笑  歳わかる笑

初代のCMは確か原田知世です。

好きだったなぁ~笑




さ、今日は幾つかの検査とまた点滴じゃ。。。