俺的ハント症候群の日誌

何気なくちょこちょこと。闘病日誌と言うより日々の記録的な。

2日目

今日は日曜と言う事もあり病院は休日。

バイタルなんかは安定している。

診察・検査等無く俺も点滴のみ。 とは言え、

ステロイドの点滴1時間と外が時間。

何とも辛い時間だが明日からは少し減っていくみたい。


顔はと言うと、上向きでおでこにシワを作ると

左しかできない。右が全く上がっていない。唇の痙攣。

笑い顔がひきつる。右目もよく乾く。

ペットボトルが飲みづらい。

口笛が吹けない。

口の中、右下に食べ物が飲み込めず残っている。

まだ2日目なのでマイナスな事を書いていくと

キリがない。



さぁ!明日はジャンプだ。ワンピース載ってるかな。

退院したら運動もしたいしギターも弾きたい。

みんなで飲みにも行きたい。

楽しい事をたくさんイメージしよう。

イメージしまくってやろう!